製作日の新しい物から古い物へ順番に並んでいます。
画像をクリックして頂くと大きな画像がご覧頂けます。



33 【バニラシフォンケーキパフェ】
(2003.01.31出品)
(グラス高さ約1.8px最大幅2.5p)
今回は久々に元の大きい方のグラスです。 前に一度出品した物にリクエストを頂きました♪ 今回は違う焼き型を使ったのでケーキの形が少し違います。 シフォンの気泡が良い感じに出来ました〜♪


            
32 【マーブルシフォンケーキケーキ
パフェ】

(2003.01.31出品)
(グラス高さ約1.8px最大幅2.4p)
こちらもバニラシフォンと同じです。
マーブル模様が綺麗に出ました〜☆






31 【小さい抹茶パフェ】
(2003.01.22出品)
(グラス高さ約1.5px最大幅1.2p)
き○この山がポイントです〜(*^-^)
ちょっとアズキの粒が大き過ぎて金時豆みたい!?  でも大納言アズキってことで・・・(~_~;)  色は良い感じに出来たと思います。
30 【小さいチョコレートパフェ】
(2003.01.22出品)
(グラス高さ約1.8px最大幅1.2p)
き○この山がポイントです〜(*^-^)






29 【小さいハートのワッフルパフェ】
(グラス高さ約1.2px最大幅1.2p)
(2003.01.15出品)
リリパットさんで購入したBodo Henning社製のワッフルパンで作りました。 おひな様みたいでキュート♪

28 【小さいプリンパフェ】
(グラス高さ約1.3px最大幅1.2p)
(2003.01.10出品)
プリンもちっちゃくなりました。




27 【小さいチョコレート&フルーツパフェ】
(2003.01.08出品)
(グラス高さ約1.5px最大幅1.1p、1.8px1.1p)
いつも使っていたグラスより小さい物に初めてチャレンジした作品。


26 【チョコレートパフェ】
(グラス高さ約2.0px最大幅1.3p)
(2002.12.31出品)
意外ですが、チェリーをてっぺんに乗せたのは初めてだったんです...(・・、)  パフェの定番の形って感じです。









サイトに掲載しておりますパフェ作品は全てyossiiのオリジナルで、著作権は放棄致しておりません。
無断での画像の転載・使用、作品のコピー、販売目的での模倣はご遠慮願います。
Copyright (C) Since 2003 yossii All Rights Reserved
.

お休み中です
お休み中です