Name   
パスワード     アイコン一覧
  Icon  
  Email  
  URL  

No Date Name Icon URL Message
21 08/01-18:43 ココマコ   ただただビックリ!!!驚愕の作品に感銘をうけましたΣ( ̄ロ ̄lll)
20 04/01-22:45 うちゃぎ   初めて拝見させて頂きました。どれも食べてみたいと思う作品ばかりでした。私も小さい時からパフェサンプルが大好きで大人になってミニチュアパフェ作りに夢中です。
yossiiさんの作品素晴らしいです!!
19 09/17-21:36 sonin   はんまーかんまーw(*・ω・)→ http://nn7.biz/watch?v=fIjX4vH
18 03/25-20:13 yossii   単3電池を単1電池にして使う方法が
http://meteor.blog.avis.jp/archives/218
↑ここで詳しく紹介されています。
単1電池が買えなくて困っている方の参考になれば・・・。

皆さんのご無事を心から祈っています。
17 01/10-12:11 ひまわり   あけましておめでとうございます
たいやきがおいしそうでしした。
16 08/07-10:23 ひまわり   前からのファンです。復帰されていたんですね。
おめでとうございます。
15 04/30-22:53 なずな   うわぁ!掲示板ばかり気にしてててこのボードを見落としてましたΣ(゜д゜|‖)
どうもご無沙汰です!!なずなです〜
アイコンもすごくYOSSIIさんらしくてかわいらしいvv
私も復活するするといいながら凍結したままでいないで、頑張らなきゃなぁ///
やっぱりYOSSIIさんのパフェは見ていると癒されますv
14 02/03-22:26 Tamtam   yossiiさん、お久しぶりです。
5年ぶり(!!)ぐらいで、私もミニ作ってみました。
HPも閉鎖してしまっていますが、オークションに出してみたので、お暇があったら、覗いてみてくださいね。
お約束どおり、yossiiさんに一番に報告に来ました!!
13 12/28-10:16 舞夢   初めまして、こんにちは☆とても素敵な作品ですね♪じっくりと拝見させていただきました。それにしても素晴らしいですね(^^)ぜひともお譲りいただければ…なんて心から願ってしまいます。今後販売などなさるご予定がありましたら、ぜひともお付き合いさせて下さいませね☆☆☆
12 12/06-02:35 NINA   初めまして(*´艸`*)何とか立ち寄らせて頂きました。
二年くらい前から私もミニチュアフードを制作して楽しんでいるのですが尊敬致しました。また、こちらに寄らせていただいて益々制作意欲がわきました(*^ー^)ノこれからも頑張って下さい。作品たのしみにしてぉります。
11 08/07-14:31 こまる。   こんにちは!初めてお伺いしました。パフェをみて感激しました!すごいです!あまりにリアルで主人にも無理やり見せては二人ですごいすごいと言っていました(^^)
感動のあまり私も作りたい!と思い、材料などを集めましたが作り方が分りません・・・。粘土の種類は何をお使いなのでしょうか?マルアイスはどうやって形作っていらっしゃるのでしょうか?フルーツなでおすべて作れるものでしょうか?ケーキのあのリアルさはどうやったらでるのでしょうか?疑問だらけです(^^)弟子入りさせていただきたいほどですね(笑)こういった質問にはお答えしていらっしゃらないとのことですが、つい質問してしまいました。お暇ができたら(ないでしょうが・・・)教えていただければ感激です。これからもぜひ素晴らしい作品をおつくりくださいね!
10 08/01-23:19 deko [URL] 新作完成おめでとうございます。さすがですね(感服)
がんばってね!無理せずに。
9 07/26-11:28 管理人 yossii [URL] 桃さん、お久しぶりです〜♪ お元気でいらっしゃいましたか? メッセージ有り難うございますっ!!! 本当にご無沙汰しっぱなしだったのに、私の事を忘れずにいらして下さったなんて…感謝感謝の涙涙でございますぅ〜(ρ_;) オクで私の作品だと分かって下さったなんて、何より嬉しいお言葉です。また一からのスタートみたいな感じですが、どうぞこれからも宜しくお願い致しますネ。(*^_^*)ゞ
8 07/20-14:15 [URL] yossiiさん〜、お帰りなさいませ〜〜O(≧▽≦)O ♪
待ってました!
オクでパフェを見てすぐにyossiiさんだ!って分かりました
素晴らしさに(* ̄。 ̄*)ウットリです
7 07/14-11:03 管理人 yossii [URL] きぴちゃん、本当に有り難うございます! こちらこそ、末永く見捨てず遊んでやて下さいね♪ 
ミータンさんもお忙しいのにいつも見て下さって本当に有り難うネ。感謝感謝ですっ。 
Papiさん、こちらこそご無沙汰ばかりでゴメンナサイ…。やっとパフェ作りが出来るようになって、Papiさんに見ていただけたのが私も嬉しいです。これからもどうぞよろしくネ。
Tamtamさん、本当にお久しぶりです!!!お元気でしたか? Tamtamさんの繊細でジューシーなミニミニケーキ、また拝見できるのを楽しみにしていますよ〜♪
しまちゃん、ホントにありがとネ。(^з^)-☆Chu!! 私も皆さんがすんごい好きですっ。(←○○○で愛を…笑) 
6 07/14-01:01 しましまくっきー   大好きyossiiさんのパフェ。
新作嬉しいよぅ。すんごい好きだぁ。(^O^)/
5 07/13-21:53 Tamtam   お久しぶりです!!
相変わらす素敵なyossiiさんのパフェを見て、私も久しぶりに作ろうかな〜なんて思っています。作れたら一番にyossiiさんに報告しますね!
4 07/06-19:41 Papi   ご無沙汰しています。
久し振りにyossiiさんの素敵なパフェを見られて大感激していますo(><o)(o><)o
全くブランクを感じさせない、細かな所まで手を抜かない姿勢に感服です!
3 07/06-18:12 ミータン   アッシも来ましたぜぃ (*^^)v
オークションも見たよ〜 (^-^)
2 07/06-10:02 きぴちゃ [URL] yossiiちゃ〜ん、ご無沙汰しております、きぴちゃです♪
も〜も〜、すんばらし〜、さすがyossiiちゃんよ〜、涙が出そうに感動した。
yossiiちゃんが帰ってきてくれて本当に嬉しいです。
また遊んでくださ〜い♪
1 07/05-21:20 管理人 yossii [URL] 掲示板を都合によりお休みさせて頂いておりますので、簡単なメッセージボードを設置させて頂きました。掲示板の様に管理人からのお返事は出来ませんが、ご感想やリンクのご報告等ご伝言がございましたら。お気軽にお使い下さい。



No   Pass 
sicharou(Ver0.996)-Tacky's Room